HERA ブラッシュ

水彩画のように生き生きとした
透明感と艶めきを演出する
パウダーブラッシュ

HERA ブラッシュ

さまざまな肌トーンにマッチする
エッセンシャルなシェードバリエーション
ほのかなツヤ感がヘルシーな立体感を演出

HERA ブラッシュ HERA ブラッシュ
HERA ブラッシュ
HERA ブラッシュ

まるで頬を染めるように
血色感を纏わせる
ベイクドフォーミュラ

しっとりと焼き上げるようなベイクド
フォーミュラで、うるおい感を纏うような
パウダリーな仕上がりに。
しっとりしたパウダーの質感が持続し、
密着力を高めます。
肌のうるおいを逃がさずにキープし、
乾燥しにくいつけ心地。
様々な肌表現にも自然になじみ、
高揚感あふれる血色感がつづきます。

HERA ブラッシュ

本来の肌が透けるような
シアー発色

シルキーでなめらかなパウダーが
柔らかくシアーに発色。
高級感のあるパールの艶めきが
ヘルシーな上質感と立体感を演出し、
ひと塗りでオーラを纏ったような
雰囲気のある仕上がりに。
ナチュラル~ムーディで
センシュアルな仕上がりまで、
さまざまな肌トーンにマッチする血色感の
エッセンシャルなシェードバリエーション。

COLOR DETAILS

HERA ブラッシュ #99 バレティック BALLETIC

#99 バレティック BALLETIC
品格と可憐な雰囲気を演出し、ナチュラルな血色感を与える ダスティローズピンク

詳しく見る
HERA ブラッシュ #77 アイシーピンク ICY PINK

#77 アイシーピンク ICY PINK
摘みたてのライラックのような、愛らしい華やかさがアクセントのペールな クールピンク

詳しく見る
HERA ブラッシュ #456 ナットシェル  NUTSHELL

#456 ナットシェル NUTSHELL
ほんのりとブラウンの香ばしさを感じる、落ち着いた上品なパール感の シマリ―ヌードベージュ

詳しく見る
HERA ブラッシュ #380 チェリッシュ CHERISH

#380 チェリッシュ CHERISH
内側から滲み出るような、深みのある雰囲気を演出する ミューテッドベリーレッド

詳しく見る
HERA ブラッシュ #204 フラットピーチ FLAT PEACH

#204 フラットピーチ FLAT PEACH
ほのかなゴールドのパールが、穏やかに艶めく上品なピーチピンク

詳しく見る
SUMMER GIRL LOOK 読む HERA BLUSH 1 分